みんなの映画フレックス みんなの映画作品への評論と感想

[戻る]
一括表示

【メイズ・ランナー2】を観て 投稿者:Amazing 投稿日:2015/10/30(Fri) 19:26:16 No.34

アメリカではティーンに大評判の迷宮アドベンチャー「メイズ・ランナー」ですが、結構、展開は早くてドキドキでしたね。日本でもやっぱりヒットするのか?

やっぱり主演のディラン・オブライエンが新星イケメンなのか。

Re: 【メイズ・ランナー2】を観て 投稿者:dhirann 投稿日:2015/10/30(Fri) 19:37:42 No.35

> やっぱり主演のディラン・オブライエンが新星イケメンなのか。

評論・感想のコーナーが、俳優・女優の画像の保存先になっているんじゃないかというご批判もない訳ではないですが。

立派な評論・感想もお待ちしてますよ。管理人じゃないけど(w爆)

あと画像には引用先もつけてね。

ヒロイン役のカヤ・スコデラーリオは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作でヒロイン役に決定しているらしい。

(引用:カヤ・スコデラーリオ)

管理人です。テヘ 投稿者:管理人 投稿日:2015/10/30(Fri) 20:19:35 No.36

こんにちは管理人です。
当サイトは複数人で管理していますが、たまーに様子を見に来ます。

みなさんのアクセスのおかげで、
当サイトも開始から1ヶ月。一日最高で40万アクセスにも達しました。ありがとうございます。

新設のチャットBBSでも遊んでね。

- WebForum -